師走

こんばんは✨

気付いたら師走で
気付いたら今年もあと20日💨

時の速さに目が眩むわ(´+ω+`)

と、言うことで
12月❗️
まもなくXmasー‼️

師走


店内もXmas風になっております🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉
師走だしXmasだしってことで
シャンパンポンポンもご用意しておまちしておりまする🍾

あと「無いの?」ってよく言われてた«ノーマル鏡月»も入荷しました💨
ふんわり鏡月シリーズを沢山揃えていて、ノーマル無かったんです…じゅえる😅

はい、忘年会シーズン真っ只中💨
二次会や三次会に、どうぞじゅえるに遊びに来てください🤩

スナックじゅえるは今夜も元気に営業中🍾
staff一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております♥️


@HISA🍄
スポンサーリンク

Posted by NAOコン&スナックJewel at ◆2019年12月11日22:05